2010年10月16日

SHOP遠吠え閉店

去年11月頃から西荻アンノンレコード店内の一画(60 p幅の棚)を間借りた状態で開店した、私が厳選した商品を売るセレクトショップ「SHOP遠吠え」。

来週の10月20日で閉店(撤去)することになってしまいました…。(理由は私の仕入れ能力が消失した為)
ご愛顧(缶バッチなど松健サンバグッズ売り切れ)いただきありがとうございました。
猫ちゃん像も店内からなくなります。20日までは店内にあります。アンノンレコードに立ち寄った際でよいので見てみてくださいね。
西荻アンノンレコード自体はこれからもあります。

Image3761.jpg


Image3731.jpg

この3人の猫に関する物語絵本も閲覧可能です。
写真撮影も可能です。

===

blankness cats

CATS.jpg

右から、ヒマラヤンの女の子はしーちゃん
しーちゃんは、厳格な両親のもと、キッチリと育てられましたけど、お父さんが夜になってお酒を飲むと暴れるんですよね。傍若無人な父親から弟を守るためにやたらとしっかり者になっちゃって、時にはうざいくらいに世話焼きな女の子です。

真ん中の三毛猫はトマミ。ものっすごいズボラな子です。「どうせ大きくなるから」と、体に合ったサイズをおかあさんが買ってくれなかったので、ドデカイ制服を引きずって着ている。母親が圧倒的権限を持っている家庭に育っているので、自尊心がちゃんと育っておらず、自意識が薄い。

左のミーコは入学式には行ったんだけど、2日目から学校に行ってないので私服。

===

3人についての絵本は今度ブログでアップしようと思いますぴかぴか(新しい)



今月号の映画秘宝も、来週19・20日あたりで店頭から次月号に変わるので、まだ未見の方はどうぞよろしくおねがいいたします!102P目です!
posted by tabusa at 16:08| SHOP遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

SHOP遠吠え

去年から西荻アンノンレコード店内の一画(60 p幅の棚)を間借り、セレクトショップ「SHOP遠吠え」をやってます。「SHOP遠吠え」の看板はありませんが、店内に入ってすぐ右側にあります

Image3761.jpg


私がセレクトした雑貨(辻仁成の奥さんの昔のバッチやきんさんぎんさんグッズ)などを取り扱っております。中古が多いです。大体百円くらいから。
写真はちょっと前のものなので、今は少し品揃えが変わっております
Image3731.jpg
額縁の下が「SHOP遠吠え」です。額の中の猫たちは1体500万円です。

「田房さんのブログに書いてあったアンノンレコードへ行ったよ」と言ってくださる友人に、「SHOP遠吠え」のことを言うと「え・・・そんなのあった・・・? なかったと思うけど・・・」と、何故か記憶に残っていない。巨大なセーラー服の猫(羊毛フェルトで私が作りました)がおでむかえしているのですが、巨大すぎて逆に視界に入らないのかな・・・。アンノンレコード店主も「見てる人がほとんどいない」と証言していた。何故・・・。「SHOP遠吠え」は確実にこの世に存在しております。

ただ、セレクトしている本人でありながら、堂々と「是非来てください」とは言いにくい「SHOP遠吠え」であることは確かで、アンノンレコードは中古のレコードやCDが大変に充実しておりますので、そのついでに見ていただけたらと思います。

レジ横のフリペコーナーには私の猫糞害体験を綴ったフリーペーパー「猫を好きになるまで新聞 1号」が置いてありますので、持って行ってくださいね


Image3851.jpg

「SHOP遠吠え」では、ボタンを押すと「そんなの関係ねえ〜!」と叫ぶ小島よしおキーホルダーは売り切れました。ご了承下さい。
posted by tabusa at 22:41| SHOP遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする