2015年02月15日

イベントなどのお知らせ

新刊「男しか行けない場所に女が行ってきました」が、とても好評で、反響もすごいです!

発売記念イベントをすることにしました! 3回あります!

2/19 20時から
「男はなぜ風俗と牛丼屋が大好きなの? 女が知らない“膜”と“羊水”と“コクーン”のお話」
場所:阿佐ヶ谷よるのひるね
出演:田房永子、清田隆之(桃山商事)予約1300+1d500 当日1500+1d500
予約はよるのひるね(0367656997かyorunohirunepro@gmail.com)まで

3/5 
「『男しか行けない場所』で女としてどうやって生きていくか会議」
場所:高円寺パンディット
出演:田房永子、北原みのり、小川たまか
予約は↓こちらのページから
http://pundit.jp/events/3%E6%9C%885%E6%97%A5%EF%BC%88%E6%9C%A8%EF%BC%89%E3%80%8C%E3%80%8E%E7%94%B7%E3%81%97%E3%81%8B%E8%A1%8C%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%80%8F%E3%81%A7%E5%A5%B3%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6/
3人で、痴漢犯罪、風俗、性欲についてなどおしゃべりします!

3/19
女の怒りまつり(真顔)
場所:阿佐ヶ谷ロフトA
出演:田房永子、安彦麻理絵、大泉りか、アケミン
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/date/2015/03/19
男性へ怒りがある女性!そんな「男性へ怒りがある女性」に対して怒りがある女性!
そんな「『男性へ怒りがある女性』に対して怒りがある女性」に怒りがある男性!
そんな男性へ怒りがある女性!(ループ)
要は、みんな来ちゃいなよってこと!

==========
ぜひぜひ、みなさま来てくださいね!
==========

今日まで発売の「AERA」2/16号にイラスト載ってます! 見てね!
posted by tabusa at 13:35| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

ラジオ

来週の水曜日、ラジオに出ますよ〜〜〜
NHKラジオ第一「オンナnoミカタ」という13:05からの番組
私は第二部、母娘問題のコーナーに出ます。
よろしくです!
http://www.nhk.or.jp/gogomari/onnano-mikata/

このサイトの私の写真の撮影をしてくれたのは写真家の矢部朱希子さんです☆彡


posted by tabusa at 19:24| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

毒母ミーティング8 〜機能不全家庭アート発表会〜

※ 機能不全家庭アート(毒親アート)に、10/24に応募メール送ってくださった、お名前のイニシャルがKの方、メールが届かず返ってきてしまいます。お手数ですが、改めてご連絡いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。※ 

来月、1月29日に「毒母ミーティング8」があります!
こちらから予約できます↓
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/30098

今回は機能不全家庭アートの発表会です。
作品が集まってきております! もし、ちょっと「出そうかな」と迷ってる人は、ぜひぜひぜひ!
あと数名で締め切ってしまうので、29日までに作品ができていれば、「こういうの作ります」という応募だけでも先にしていただいてかまいません。
遠方在住で当日阿佐ヶ谷まで行けない、行けるけど壇上には上がりたくない、という方は私たちが代わりに発表しますので、どしどしご応募ください!

物体の作品でなくても、ダンスや自作の歌などでも大丈夫です。ご自身の作品をご応募ください。

「機能不全家庭アート」ご応募はこのフォームからお願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=936404

「機能不全家庭アート」とは?
http://mudani.seesaa.net/article/407568303.html

「毒母ミーティング8」、いつもどおり後半はお悩み相談コーナーです。
posted by tabusa at 07:12| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする