2015年04月21日

今週末は大阪で会おう!

今週末、大阪で二つのイベントに出ます

【予約受付中】4/25 昼と夜 大阪で
どちらも「母娘モノ」です。夜はマーさんと、初の大阪での「毒母ミーティング」だよ

(昼・NHK文化センター守口)https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_986651.html

(夜・Loft PlusOne West)http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/31949


ぜひお越しになってくださいね


posted by tabusa at 22:19| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

エア花見しましょう

とあるAさんとメールで話していて、Aさんやみんな(このブログを読んでくださっている方たち)で花見をしたいなと思った。
桜の下で、お茶やお酒飲んだりお弁当やおやつ食べて、「最近の私」について報告したりするお花見。
でも花見は準備とかいろいろあって大変だから、「できなくてもいいけど、できたらいいね」って書いたら、Aさんが「エア花見」はどうですか、って提案してくれた!
「日時だけ決めて、おのおの、それぞれ各地でその時間は桜をみる」んだって。
素敵すぎる

ぜひやりましょう 4/4で決定ね。
4/4、13時から15時までやります。

このブログのコメント欄、公開しておくので、リアルタイムでもいいし、感想とか、「エア花見やったよ」とか「できなかった」でもいいし、書きたいことがあったら書いてね

花見を開催するとどうしても東京でってなってしまうので、エア花見なら地球のどこからでもだれでも参加できるね。
他の花見に参加しながらでも、家にいながら(もはや桜を見てない状態でも)でも入院中でも服役中でも参加できるし! 楽しみですね

私は4/4は10時から12時まで、イベントしていますので、(http://kokucheese.com/event/index/278658/ こちらもぜひ来てね)
そのあと、もしかしたらバタバタしていて13:45くらいからの参加になるかもしれないですが、一人で桜がみえるとこに行きます。14時くらいからは確実に参加できるんで、みなさん先に始めててくださいね。
posted by tabusa at 13:16| Comment(12) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

4月のイベント

3月のイベント、来てくださった方、ありがとうございました。
どれも満員で、すごくたくさん来てくださって、盛り上がったと思います。
出演者の方もスタッフの方もありがとうございます。

「男しか行けない場所へ女が行ってきました」がすぐに増刷が決まり、いまは3刷になりました。
「ママだって、人間」は発売して1年弱経ちますが、東京新聞さんや朝日新聞さんに取り上げていただき、3刷になりました。Amazonとかではどちらも売り切れ状態になってます。本屋さんで見つけられたらぜひぜひ!

4月も、いろいろイベントがあります。
土曜午前中のママ向けイベントもあります!
大阪にも行きますよ〜〜〜

みなさま、来てね(いつも来てくださってる方、ありがとうございます!)

【もうすぐ予約開始】(予約開始しました)4/4(土)10〜12時
高井戸(井の頭線、徒歩2分)でマドレボニータとのトークセッション
こちらから予約できます
http://kokucheese.com/event/index/278658/

【予約受付中】4/9の夜、吉祥寺のパルコブックセンター
小野美由紀さんとトーク&サイン会
http://www.libro.jp/blog/pbc-kichijoji/event/post_25.php
小野さんの新刊「傷口から人生。」と「男しか行けない場所に女が行ってきました」の合同出版記念イベントって感じで、そういう感じのお話します(母娘話もあると思います)

【予約受付中】4/25 昼と夜 大阪で
どちらも「母娘モノ」です。夜はマーさんと、初の大阪での「毒母ミーティング」だよ☆彡
(昼・NHK文化センター守口)https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_986651.html
(夜・Loft PlusOne West)http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/31949

どのイベントでも、サインできます。お気軽にどうぞ☆彡
posted by tabusa at 18:01| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする