2017年02月14日

んまー

清水富美加さんのニュースの、事務所からのコメント(無理矢理やらせた仕事はない)、うひ〜って思った。
「強い立場」がそう言うのってほんとよくあるパターンだよね。実際の事実がどうとかって話ではなく。

「にじいろジーン」が好きで前からよく見てたけどベッキーから清水富美加に変わった時、すげ〜〜!!超適役〜こんなにベッキーのあとを継げる人が出てきたらベッキーどうするの〜〜〜って思った。
そう思ってたんだけど、だんだん清水さんの元気がなくなっていく感じ(特にディズニーシーかなんかのロケの回、すっごいそう思った)がしてて、今回のニュース見て、なんか個人的にはしっくりした。
と、あとから言うパタ〜〜ン。

posted by tabusa at 05:46| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする