2010年03月10日

ライレポ2

昨日の原さんライブのトークショーに出ていた中村淳彦さんのブログにも、ライブレポがありました 

2010/03/10 : 高円寺カリスマ底辺・原さんのカルトの集いに行ってきた。

ケンタッキーのくだりがすごいです。さすがパネェ。カリスマアツすぎる。
中村さんはなんかすごそうなカメラで撮っているので、写真がとてもキレイです。私が撮ったのはもともと画質が悪く、更にさっきブログに載せたのはなんとなくノイズ効果を施してみました。


ロウライフさんにもレポが! 
3月9日 「原達也サヨナラバンド」ライブ&ゴールドマンおめでとうトークショー
私のブログにも触れてもらえるなんて恐縮うれしいです


自分が昨日撮ったビデオを見たら、原さんを中央にした構図で撮ったのですが、家で見てみたら、全2時間くらい何故か原さんの上半身だけにモヤがかかっていました。うしろのちょうちんやドラムとベースの方の顔、そして原さんの持っているギターはハッキリピントが合って映っているのですが、何故か原さんの上半身だけ・・・。
今日、鶴岡八幡宮の樹齢1000年の大銀杏がブッ倒れましたが、それと何か関係があるのか・・・ないと思うが・・・


あと、ゴールドマンさんの漫談で「ちゃんと勃起しなかった、ぐにゃぐにゃのちんぽ」について歌うとき、ちゃんとマイクの下のほうに手を持ち直し、マイクを揺らすことによって「ぐにゃぐにゃのちんぽ」を再現しているという、世界一どうでもいいことに、ビデオを見て気付きました。
posted by tabusa at 15:31| 原さん蛆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする