2010年03月08日

原さんのメール

明日はいよいよ原達也さんのライブです。
それに向けて原さんへメールしました。

そんで、原さんから返信がきたんだけど、私が送ったメールがまるごとそのまま返ってきてて、間違えてメッセージ書く前に送信ボタン押しちゃったのかな? って思った。

↓私が送ったメール

原さんへ 田房です

こんにちわ
いよいよ明日ですね

体調はいかがですか

(略)

では明日、楽しみにしております

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
田房永子:tabusa eiko

mobilephone: 000-0000-0000
TEL&FAX:00-0000-0000
--------------------------------
mail: aya::::@;;;;;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




しかしよく見たら、私のメール署名の、電話番号とメルアドの欄の間にメッセージが挿入されていたのです。

↓こういう感じ

原さんへ 田房です

こんにちわ
いよいよ明日ですね

体調はいかがですか

(略)

では明日、楽しみにしております

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
田房永子:tabusa eiko

mobilephone: 000-0000-0000
TEL&FAX:00-0000-0000

**********
**********
**********
**********
原達也

--------------------------------
mail: aya::::@;;;;;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━



どこに書いとんねん 
斬新すぎる。さすがカリスマ・・・! 
信じられない奇跡を起こしますよね・・・ 
どうなってここに書くことになったのか全く想像ができない・・・
ちなみにメッセージの主な内容は「虫歯が痛む」でした

原さんのメールはいつも、フォントの大きさが48くらいの、一文字一文字が巨大で極太なんですよね。目がチカチカするので、いつも身構えてメールを開けるのですが、今回は華麗なるスカしっぺを食らった。
ご本人は私を驚かそうとか、意表をつくとか奇をてらおうとか、全くなんにも意識してないところがすごい。


でも、明日は
オリジナルの新曲を五曲程用意しているので乞うご期待?
だそうです。

たのしみだなあ〜
posted by tabusa at 20:13| 男ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする