2010年03月01日

SHOP遠吠え

去年から西荻アンノンレコード店内の一画(60 p幅の棚)を間借り、セレクトショップ「SHOP遠吠え」をやってます。「SHOP遠吠え」の看板はありませんが、店内に入ってすぐ右側にあります

Image3761.jpg


私がセレクトした雑貨(辻仁成の奥さんの昔のバッチやきんさんぎんさんグッズ)などを取り扱っております。中古が多いです。大体百円くらいから。
写真はちょっと前のものなので、今は少し品揃えが変わっております
Image3731.jpg
額縁の下が「SHOP遠吠え」です。額の中の猫たちは1体500万円です。

「田房さんのブログに書いてあったアンノンレコードへ行ったよ」と言ってくださる友人に、「SHOP遠吠え」のことを言うと「え・・・そんなのあった・・・? なかったと思うけど・・・」と、何故か記憶に残っていない。巨大なセーラー服の猫(羊毛フェルトで私が作りました)がおでむかえしているのですが、巨大すぎて逆に視界に入らないのかな・・・。アンノンレコード店主も「見てる人がほとんどいない」と証言していた。何故・・・。「SHOP遠吠え」は確実にこの世に存在しております。

ただ、セレクトしている本人でありながら、堂々と「是非来てください」とは言いにくい「SHOP遠吠え」であることは確かで、アンノンレコードは中古のレコードやCDが大変に充実しておりますので、そのついでに見ていただけたらと思います。

レジ横のフリペコーナーには私の猫糞害体験を綴ったフリーペーパー「猫を好きになるまで新聞 1号」が置いてありますので、持って行ってくださいね


Image3851.jpg

「SHOP遠吠え」では、ボタンを押すと「そんなの関係ねえ〜!」と叫ぶ小島よしおキーホルダーは売り切れました。ご了承下さい。
posted by tabusa at 22:41| SHOP遠吠え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする