2009年06月21日

犬 ねこ展

犬ねこ展の初日でした
けっこうがんばったというか、頭にあるイメージをそのまま復元することに集中できたと思いました。しかし、展示っていうのはまたその上をいかなきゃいけないって、初日がおわってなんかわかった気がした。難しいことは抜きで楽しんでやるつもりだったんだけど、やっぱ美大卒だからなのか頭でっかちなのか、100%楽しめないっていうか、もうすでにぶっこわしたいです(作ったネコたちをぶっこわしたいんじゃないんだけど…)。
来週の日曜まで展示が続くってしんじられない気持ち。
うまくいえないんだけどなんだろう。あたまのイメージをつくるだけでもダメなんだなーっていうか。なにがダメなのかはわからないんだけども・・・。一生懸命、背泳ぎしてて「けっこう泳げてる!たのしい!」って思ったら、ぜんぜんフォームが狂ってて違うコース泳いでたみたいなかんじです。 


DSC06199.JPG

でもでも展示は続きます!
日が経つごとに、感じることも変わるようなよかん!


□ファンナーン企画
第1回  犬・ねこ展  (展示 販売)
6月20(土)〜6月28(日) 6月23日(火)はお休み
11:00〜20:00 最終日は18:00まで

ファンナーンの行き方


DSC06192.JPG
絵本です





真珠子さんと米田民穂展に行った〜〜〜〜
米田民穂さんのファンだから!(ぬいぐるみから入った派です!)
油絵のにおいがして、重厚なのに爽やかでほんとうにすばらしいです
米田さんは初対面なのに普通にしゃべってくれて、マコリンの話してくれて、ペットとの絆っていうかそういうのあるっていう話なんだけど、3人とも、それぞれのウサギとハムスターと文鳥を思い出して(うちのはまだ生きてるけど)泣きそうになった!!思い出してもうるうるしてくる。行ってよかったです


アビとミミを持ってて、今日はとうとうダトロを買う日だった!買った!!





そのまた帰りは、吉祥寺のにじ画廊でやっているよんぽ展に行きました
DSC06221.JPG
ヒダリが私の新作「仲良し」Tシャツです。仲良しは、夜のいとなみのこと!
ミギは早見純Tシャツです!

DSC06219.JPG
書籍コーナーでは、ありえないこと(私の自主制作本が本秀康さんとキクチヒロノリさんと早見純さんの商業流通単行本と一緒に並んでた)が起こっていたので激写しました。この展示の期間しかないことだなあ。





最後は、デザインフェスタギャラリーで火曜までマンダラ画を展示しているAさだ君の勇姿です。花束は自作らしくって、ステキすぎました。 
asadakun.jpg


posted by tabusa at 04:43| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。