2009年05月26日

男の黄金比


クリックすると大きくなって読めます↓
もし見れない方がいらしたら、横の「BBS」へ書き込んでくださいね

erosibori_071.jpg



これを書いた直後(2007年7月)に羽賀研二の結婚の報道があったような記憶があります。だから羽賀の恋愛情報のソースが「みにくいアヒルの子だった私」(梅宮アンナ著)になってるんですね(見づらいけど、最後から3コマ目でその本を持っています)。それにしても古いけど…。


関係ないけど羽賀研二ってもう47歳だって〜。びっくりした。


東京中日スポーツとデイリースポーツ(デイリーは関西版だけがカラー)で毎週日曜日に連載している「えろしぼり」です。
posted by tabusa at 16:21| ネットえろしぼり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする