2016年12月08日

イベント

5連続イベント。4回が無事終わりました
岡映里さん、金沢のママの会スニーゲルマムさん、大阪のフェミニストカウンセラーの加藤伊都子さん、ゲシュタルトセラピーの岡田法悦さん、とお話して、すっごい楽しかったし、毎回気づきがあったし、ほんとなんか、「こういうことがしたい!」っていう夢がたくさんふくらみました。
なんか、なんとなく同じ時期にイベントが重なって、どれも絶対やりたかったんでやることにして、体調が心配だったからどうなるんだろう って心配しかなかったけど、ほんとにすごく貴重な体験ができたと思います。いろんな自分に会えた、そんな感じ。
来てくださったかた、お話聞かせてくださったかた、いろいろみなさんありがとうございました

明日は、清田さんとのイベントだよ! 「キレる私をやめたい」をテーマにしたイベントとは、またちょっと違う感じで喋る予定です
イベントはこれでいったん終了。

===========
2016年下半期「ジェンダー事件簿」総まとめ!
〜男に優しく、女に厳しいニッポンのニュース報道〜
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/53176
===========
あと数席残ってるようなので、来られる方はぜひ〜!

***

昨日、ゲシュタルトセラピーのワークをじっくり見て、感じて味わう、っていうのを久しぶりにやりました。
やっぱり面白いなって思う。またこういうワークショップやりたいです。


posted by tabusa at 14:25| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする