2016年11月05日

読んでください!

『お母さんみたいな母親にはなりたくないのに』の最新話 無料で読めます

3歳になり「ピンクがすきなの!」と言い始めた娘に戸惑う母(私)の話です。

母は嫌いで、娘は好きなもの(前編)
https://cakes.mu/posts/14432
y.jpg

==============

11/30にイベントもあるよ!!
作家の岡映里さんと、「キレた歴史」キレ歴史、キ歴史について話します!
キレてたけど、キレなくなった岡さんと、どうやってキレることがやめられたか、体験のシェア。
普段の生活では絶対に話せない、どんな風にキレていたか、をこの夜ばかりは笑って語りたい。

そんな夜になると思います。

予約・詳細はこちらからどうぞ
「キレる私をやめたい」人は集まれ! 語って癒そう「キ歴史」ナイト

その他のイベント
11/19 金沢 14時から(詳細のちほど)
11/30 東京 渋谷「キ歴史」ナイト(http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/51771
12/3  大阪 たぶんお昼か午後だと思います(夜じゃない。詳細のちほど)
12/7  東京 飯田橋でたぶん朝10時頃から17時頃まで(詳細のちほど)
12/9  東京 新宿 夜(詳細のちほど)

スケジュール、空けといてくれよなっ! 俺の変わり果てた姿を見に来てくれよ☆(痩せたとか整形とかそういうんじゃないよ。当日来れば分かるぜ☆)
===========

ハフィントンポストのインタビューもあります

前編 近鉄駅員にキレていた人にも処方箋があるー。「キレる私をやめたい」作者がこの漫画を書いた理由

後編 「家族がいればハッピー、は幻想」 「毒親」ブーム火付け役の漫画家が語る家族の姿
posted by tabusa at 11:01| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする