2016年03月10日

ジョゼりました

空いた時間にネットフリックスで「ジョゼと虎と魚たち」をつい再生しちゃいました、
オープニングがやばいわ、映像と音楽とクレジットの名前ね。ギュンギュンにきますわな。
逆に公開時は全く見られない、見たくない、見たら死ぬ、みたいな感じで、話題になりまくってたけど脳から情報を排除してました(暗黒期)

江口のりこが出てた。もう、めっちゃめっちゃあの時代のカワイコちゃん。スレンダーででも胸があって、あのなにあのショートヘア、どうなってんだ、あれ『昔』の髪型だけど、今でもぜんぜんスーパーかわいいのに、あの髪型の子いま見ないな。いま街で見たらダサく見えるのかな。むちゃくちゃオシャレなのに。
とにかくあのスレンダーヌードでショートヘア、って2000年代初頭だよね。いまってあんまり見ないし、本当にこの10年で一気に文化がアニメとアイドルが台頭したってことが分かるなあ。

時間がないから途中でとめた。早く続きがみたいな

======
ラブピのコラムが更新されました
「パンテーンのCMが気持ち悪い」
http://www.lovepiececlub.com/lovecafe/mejirushi/2016/03/10/entry_006077.html
posted by tabusa at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする