2016年02月10日

いったん親のせい漫画更新

一番好きな餃子、どれだろう〜って考えたんだけど、
ハオチャオズでした いまのところ
チェーン店。
どっこにでも売ってるやつだったぜ

==================

「いったん親のせいにしてみたら案外うまくいった」の第2回が公開されました
http://blog.bookpeople.jp/angai/
こちらもすごい漫画ですよ
今回は、親から子への「洗脳」の手法みたいな感じです。

本当に、自分にかかった洗脳を解いてそこから逃れるというのは大変な作業ですね。

悪意無く親の立場で洗脳をしちゃう人が、それに気付いてやめる、というのもものすごい難しいことであり、さらに洗脳されている第3者を助ける、ということも難しい。

難しいだらけですが、この漫画を通して、自分の自由に生きることの素晴らしさを描きたいと思っています。

============
○今日買えなかった本○
517HMYfkNWL._SX373_BO1,204,203,200_.jpg
posted by tabusa at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする