2016年02月08日

テラハ

テラスハウスが大好きで、毎回、通常版を観たあと、副音声を観ます。
ネットフリックスで始まってからはそっちで観てます。そっちに慣れてるとテレビ版見た時「わ、なんかCM予告とか音が派手」ってびっくりするよね(テラハあるある)。

でも周りの友人知人でテラハ好きな人がひとっこ一人いないです。誘い込もうとしても「観ようと思ったけどテンションが無理」って言われます。全員に。
私もずっとなんだこれ、無理って感じだったんだけど、2014年の始めくらいから急にドハマりしてそれまでの動画をオンデマンドで全部見ました。5000円くらいかかったけど悔いはゼロ。
みんなあのオシャレな若者たちのやりとりだけだと思ってるけど、YOUとか山ちゃんの感想っていうか、そういうのがあるから30代40代もぜんぜん観れますよ。

今シーズンも面白いですよ。

posted by tabusa at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする