2016年02月04日

キレる私をやめたい

「本当にあった愉快な話」の3月号が出ましたよ。
zassi_0010-nm.jpg
詳細
http://www.takeshobo.co.jp/magazine_d/zid/10

私はこの漫画雑誌に毎月「キレる私をやめたい」って漫画を描かせてもらってるんですが、
この「キレる私をやめたい」という漫画は本当にすごいですよ。絶対に読んだほうがいいです!ていうか読んでほしいです!私が自分の漫画をここまで露骨に称賛したことありますか?!ないでしょ?!いつしましたか?今でしょ!?こんなに褒めたことないですよ、しかも最終回までまだ書き終わってないのにこんなに自信満々っておかしいでしょ。でも読んでくださいよね!
渾身してます。

私は本当に、「すぐキレる」「ヒステリーを起こす」っていう自分の性格っていうか性質っていうか癖に、ものすごく悩んでて、でもどうやって治せばいいのか分かんなかったんですよ。
それがスッキリ治っちゃって、そしたら、本当にすごいんですよ、毎日が、快適なんですよ!
こんな当たり前なこと、わざわざ力込めて言うこたないんですけど、でも、その「キレない生活」が私には一生送れないんだと思ってたから、それが解消されたというのは、本当に人生が変わる出来事でしたよ!

だから、「キレてしまうことで悩んでる人」が一人でも、キレない生活を送ってほしい、って、おっせかいながら思ってるわけなんです。恥ずかしいことやしょうもない体験も全部書いてあります。いま書いてる後半は、キレるメカニズム、キレないようになるための具体的行動についてにも触れますからね。
STAP細胞は今のところないみたいだけど、キレない性格には、なれます!

他にこんな漫画ありましたか?!ないでしょう!こんな押しつけがましく自分の漫画を紹介するブログ読んだことありますか?!おかしいでしょ、キレてるのかって?
キレてないですよ。

ま、冗談抜きで(どっからが冗談かわかんねーよ)
なかなか雑誌が手に入らなくて読めてない、っていう人も多いんですが、今年の夏あたりまでには単行本出る予定です。キレてしまうことで悩んでる人、家族や身内や近しい人のキレに悩んでる人、本当に超超超読んで欲しいです☆

こちらは「キレる私をやめたい」の一コマです。
写真 (2).JPG
posted by tabusa at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする