2016年02月01日

真似

今年に入ってすごく好きな芸能人ができて、ていうかもともとその人のこと好きだったと思うけど、そんなに意識してませんでした。でも今年に入って、なんか吸い込まれるようにその人の番組や動画を見るようになり、DVDも購入し、ブログとかインタビューとかチェックしまくって、毎日が充実しています。
あまりにも見すぎて、その人の情報の入れ方が急すぎて、感情を入れ込みすぎて、なんかだんだん、知り合いみたいな気持ちになってきますね。ヤバいです。
結構しょっちゅうテレビに出る人なので、つけると出てたりします。こないだちょっと夫とつまらないことでお互いムスッとした感じになった時、夫がテレビをつけたらその芸能人が出てました。なんか、見てたらすごくドキドキしてきて、不倫相手がテレビに映ってたらこんな感じじゃないの? って思って、自分のヤバさに引きました。付き合ってる気でいるでやんの。やべーよマジで。でもこういうの、好きな芸能人いる人にとってはあるあるなんじゃないかなと思いました。
夫には「最近ハマってるんだよね」って話したけど、買ったDVDのパッケージとか、リビングにおきっぱにしてて、ヤベッて思った。何もヤバくないのに。なんか隠れてAV見てたのが見つかった、くらい恥ずかしかった。

その芸能人の人が毎日ブログを更新してるので、私もまねしてやってみようかなって思いました。1か月くらいが目標だけど、やってみようかな。別に意味はないのですが…
ちなみにそれが誰なのかは教えてあげませ〜ん(別に誰も知りたくない)
火野正平ではありません
posted by tabusa at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする