2016年02月16日

今現在日本一セクシー

「ダメな私に恋してください」も見てるんですよ。
もう、深キョンがセクシーすぎて、ナイスバディすぎて、ビックリしますね。
ギョッとするレベル。
豊満。20代には出せないクオリティ。
ポスト五月みどり。
腰から尻にかけてのラインとか、マジすげえから。目がパチクリしちゃうよ。
だけどドラマの中では、色気のかけらもない地味な処女三十路、みたいな設定だから
ディーン・フジオカにセクシーじゃない、ってことをバカにされるみたいなシーン
があって、わけがわからなくなる。
これはドラマで、実際に色気のない地味な女がやっても誰も見ないからその役を
深キョンがやっているだけで、深キョンがヒモパン履くとか普通すぎ似合いすぎだけど
ドラマの中では「地味女がヒモパン履くっていうギャグ」として流れているんだ、
といちいち脳内で変換しながら見なきゃいけないので、すごい大変です。
posted by tabusa at 23:59| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

パー餃

もう見つかりました。
パーフェクト餃子。
取り寄せ2件目で。
ぎょうざのまるおかっていうとこ。
超人気店。
人気店はやっぱうまい。
posted by tabusa at 23:59| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

バレ

夫にチョコあげました
たまたま数日前、デパ地下を通ったらやたら女の人がたくさんいて、バレンタインかーと思って、目に入ったいい感じのやつを買いました(「バレンタインかー」から5秒以内)。
店員の人に「これ、今日入荷してもうこれで最後の一個ですよ!」って、間に合ってよかったですね!みたいに興奮気味に言われました。パッとこれください、って言ったから、これ買うぞ!って決めてきた人に見えたんだろうな。おめでとうございます!みたいに言われて得した気分でした。
ドライフルーツをチョコでコーティング系のやつで、私はこういうの苦手なんだけど、夫にはちょうどよい感じでした。
posted by tabusa at 23:59| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする