2015年11月18日

痴漢犯罪について話すイベント、やります。

4年半前から、個人的に、痴漢犯罪について調べたり考察を始めました。この4年で、少しずつ、痴漢犯罪の認識が変わってきた気がする。
4年半前は、ネットのニュースに、「痴漢冤罪被害」のニュースはバンバン載っても、「痴漢被害」の実態を伝えるニュースは圧倒的に少なかった。
最近は、すごく多くなったし、明日は「あさイチ」で取り上げられるとのこと。
私も、4年半前は、「痴漢被害の本を書きたい」と言っても、「誰も読まない」と出版社に却下された。だけど、去年から、企画が通るようになり、AERAでも書かせてもらえた。
痴漢被害について、集まって話すイベントをしたい、とずっと思ってて、小川たまかさんと会った時に、小川さんとイベントしたい!と思って、今回、小川さんのおかげで実現しました。
モデルの前濱瞳さんと、3人で話します。
今週の土曜の15時から17時の2時間、下北沢B&Bでやります。
痴漢被害に怒ってる人、怒ってない人、怒ってる人のことを知りたい人、ぜひ来てください。


http://bookandbeer.com/event/2015112101_bt/
posted by tabusa at 21:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする