2015年10月21日

それでも親子でいなきゃいけないの?

秋田書店「フォアミセス」で連載してた「うちの母ってヘンですか?」が、タイトルを改めて単行本で発売されました

「それでも親子でいなきゃいけないの? 」です。

それでも親子でいなきゃいけないの? (akita essay collection) -
それでも親子でいなきゃいけないの? (akita essay collection) -

http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253107354

しんどい母をもつ娘たちのインタビュー、座談会、私の体験談、考察など盛りだくさんです。
書き下ろしもたくさんはいってます。
親子関係に悩んでる方、自分は悪くないって思い切ることができない方、どうして親子のことで悩んでる人がいるのか分からない方、ぜひ読んでみてくださいね!

発売記念トークイベント&サイン会もあります!
今週土曜日、午前中です(2015/10/24)
こちらから予約できます
http://top.tsite.jp/news/book01/campaign/25407041/
少人数イベントなので、質問の時間もたくさんとるようにしたいと思っています。
来てね〜〜〜!!
posted by tabusa at 23:16| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする