2015年07月02日

お手伝いしてくださる方募集です

※現在は、募集をしめきっております。ありがとうございました。

いま「なぜ電車内痴漢はなくならないのか」を考えるホームページを作成中で、スタッフを募集しています。

==============
いま「なぜ電車内痴漢はなくならないのか」を考えるホームページを作成中です。
漫画家の田房永子が電車内痴漢について調べて書いたものや、集めた資料や文献を保管し、公開することで広く電車内痴漢犯罪による被害の実態を知ってもらうためのページです。再犯率が高いと言われている痴漢という犯罪について、多くの人と考えていきたいと思っています。

jimdoというホームページ作成サイトを利用します。
ホームページの作成を手伝って下さる方を募集しています。
テキストをこのように配置してほしい、などの指示に沿って、テキストや画像の入力をするだけの、パソコンの操作に慣れている方なら簡単な作業です。メールでのやりとりが主になると思いますので、日本、海外、どこに在住の方でも大丈夫です。ボランティアでお願いしたいと思っております。
そのホームページ作成スタッフとは別に、日本国内の首都圏や都市、電車のある地域での痴漢被害についての聞き取り調査をお手伝いしてくださる方も募集しています。
学生の方、主婦の方、ママの方、痴漢犯罪対策に関心のある方、痴漢犯罪対策には関心ないがホームページを作るのが好きな方、大歓迎です。
ご興味のある方は下記のメールフォームよりご応募ください。

http://form1.fc2.com/form/?id=34dd65371e1e0c92
(メールフォームはホームページ作成スタッフへ届きます)
posted by tabusa at 00:26| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする